花の館かな??

2008-04-28 18:09:22 | Weblog
今年の花は本当に見事に咲いた。君子蘭・・モッコウバラ・・こでまり??パンジー・・などなど・・ほんとうにありがとう!!
















モッコウバラが出窓にびっしり・・柿木にびっしり巻き付いた。可憐花がいっぱい・・

ここ数年で一番沢山の花が咲いた。幸せの『黄色い花』になるといいな~~??




お騒がしました時計??単なる『電池切れ』でしたばか丸出しでした??一言教えてくださいました方に感謝です。ありがとうございました。時刻も自力で回復しました電波受信も成功して嬉しいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-04-28 19:59:43
「幸せの黄色いバラ」

画像のモッコウバラを見ていると
それだけでも「幸せの黄色」に見えますよ~

おちびちゃんもスクスクでしょ

電波時計、治って良かったね~
ところで・・・電波時計ってどんな働きを
するのですか?
返信する
似たり寄ったり (どんこ)
2008-04-28 21:28:42
どんこも先日ちょっと大型のソーラー電卓を買って、いざ使おうとしたら、数字がかすれて出ない!
蛍光灯の光が弱いのだろうと昼に試してみても同じ。

店に行って店長に「粗悪品じゃないの」と言ったら、裏をみて「お客さん、電池が入っていません」

ソーラー電池用の電卓に乾電池がいるとは知らなかったゾ。

「いえ、上級品は大抵こうなっています」と新品の電池を入れてくれたら、パッと文字が出ましたよ。

車が動かないのを故障だと思って大騒ぎしたら、ガス欠だったと言うのと同じですね。

何事も原点に返りましょうね、とん子さん。
返信する
黄色い御家見に来て~~!! (とん子)
2008-04-28 23:57:27
ソフィママさま
コメントありがとう~~!!
 連休はいかがお過ごしですか??孫ちゃんたちが来ますか??

黄色い花可愛いでしょう~~??ママンちの庭に植えたら??直ぐ付くわよ!!

ビンが遊ぼう遊ぼうってうるさいのよ~~??何歳までこうなんだろう??公園から帰ってきて体洗いモウ直ぐボール加えてくるの~~??
です。。

電波時計??静かなただの時計です。
買ったときに人から筑波方面に向けたほうが良いよと言われたんだけど~~??
電池を入れて電波受信と言う所を押して其のとき筑波方面に向けたわ??
そしたら動き出してちゃんと時刻も入りました後の効用はワカンナ~イ??ごめんね!!
返信する
原点ですね!! (とん子)
2008-04-29 00:05:19
どんこさま
どんこさんだってそんなこと有るんだ~~??


あ~~良かった~~安心しました~~??
でも今のはよく出来ていますよね~~??だからそんなこと考え付かないんですよね~~??

連休はいかがお過ごしですか??上京したばかりで遠出は無理かな??混んで嫌ですものね~~??

息子一家とお出かけするくらいですとん子は!!
何事も原点に返りますね!!は~~い・・解りました~~??
これから10分位離れた中央駅までお迎えに行ってきま~す。。ビンを起こして連れて行きま~~す。。なさ~い
返信する
良かった~ (おゆき)
2008-04-29 05:46:35
お気に入りの時計の復活、おめでとうございます==

うちもガスコンロが点かなくて 旦那がメーカーに電話したら
電池では??・・・交換したらしっかりと点きました!

幸せの黄色のおすそ分け
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-04-29 07:41:00
おはようございます とん子さん
連休は無連休でございますよ~
予定は未定の日々なの・・・アハハ~

クンシラン、先日つぼみで、昨日は見事に
開花したのですね~

満開のお花達ととん子さん、びんちゃんに
会いに行きま~す
返信する
赤っ恥かいたみたいで恥ずかしい!! (とん子)
2008-04-29 09:50:13
おゆきさま
書かなければ良かったと後悔しています!!


なんて間抜けなことを??トホホ!!

コンロをま~同じようなことがあるんですね~~??チョビット安心しました~~??
お裾分け届きましたか??
返信する
いらっしゃ~い!! (とん子)
2008-04-29 09:55:21
ソフィママさま
2度のお越しありがとう!!

無連休なのパパのお仕事忙しいんだ??
 働き者の社長さんだからね~~??

いつでもビンに逢いに来て~~??
風華ちゃん達も一緒にね!!何時か本当に旅行誘って皆でいける所ね!!
返信する

コメントを投稿