2005-04-01 06:09:53 | 独り言
今日からテンプレート変えました。開花宣言・やっと出ました。クラスの仲間・・半年間有難う~
とても楽しい半年間でした。色んな知識?入ったか?入ってないのか??今一・・かな??さ~~次に向かって頑張るぞ~~
(kiko・レオ・MM子・のん・花・トトロ・山・とん)様方々八人忘れないよ~有難う~~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2005-04-01 08:48:31
とんこさん、本当にお世話になりました。

これからもブログでお友達していきましょうね。

こちらこそ、いろんないろんな事教えてくださいね、

お食事もOKですよ。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-01 09:31:26
kikoさま

本当に楽しい半年でした。kikoさん、、レオさんは先輩なのに・・レベルを落として・・私どもにお付き合いしてくださいました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。これからも宜しく・・まる子さんも巻き込んで楽しいブログ・・やりましょうね。いつでも行こう~って声を掛けてください。(水・午前・・日午後は)GGがあるので×後の日は大体OKですよ~~
返信する
Unknown (MM子)
2005-04-01 09:36:07
とんこさん  わたし写りすぎ!仮面かぶっとけばよかった

一年間短かった~

またよろしくお願いしま~す
返信する
ワ~ン (もっちゃん)
2005-04-01 09:55:18
時まさに卒業シーズンでんな。私めもレギュラーをこなし、学生気分にひたっとりやす。

 桜のテンプレートも春らしくてエエけど

前のテンプレート好きやったなあ、ハ~・・

返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-04-01 10:42:38
クラス全員の方が写っている写真、とってもいいですね♪

最後の授業で、全員が揃わないこともあんですよぉ。。。

最後は、やっぱり全員でがいいですねぇ~
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-01 14:20:43
MM子さま

ごめん・・この名前なんだっけ??悩みおばさんにした悪かったし~だっけなんだったかな~~と考え過ぎ申し訳なかった

裏工作するとわかんないよ~~アハハハ又よろしく遊んでね~~
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-01 14:25:56
もっちゃんさま

レギュラー終了おめでとう御座います。又いろんな事に挑戦してくださいね



テンプレートとんこも・前の好きだったんだけど・・季節で・・チョッと替えてみました

又6月ごろ・・さくらんぼにしましょうかね~~ 有難う~~嬉しいです~~。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-01 14:35:01
ヒロミさま

今日は・・明日までお仕事ですね・・お疲れ様です。半年間なんて・・本当にあ~っというまですね~~こんなに短いんだってしみじみ感じています。全員そろい・・記念写真

私も袋でも被りたかったけど・・ま~~仕方ないと~~観念した所です。又引き続きお世話に成ります。塾には・・合った時にはとしてね。は、嫌よ~~~
返信する
Unknown (のんちやん)
2005-04-01 20:47:48
とんこさん

1年間有難うございました。

楽しく勉強でき、1週間来るのが待ちどおしい位でした。又6ヵ月皆さんと楽しく勉強して行きたいと思います。宜しくお願いします。

最後に写真公開ちょっと、照れるかな・・?

返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-01 20:53:46
のんちゃん何を言ってるの~~写真公開恥ずかしい~~モット大きくして載せようかな~~

幾らでも大きくするわよ~~・・出来るのかな~~

(大笑い)

又宜しくね~~町どうし居ようなクラスに仕様ね~~

14日から又元気にお会いしましょう~
返信する

コメントを投稿