今日も大忙しでした。MRI検査(腰椎MRI+神経根ミエロ)

2019年11月08日 | あれこれ

友達に7時40分にお迎えをたんで居たので正確に来てくれました。


8時5分に健和クリニックへ到着して直ぐ順番を取り8時半にならないと採血は無いので待ってる間に健和病院へ行きまたMRIの順番を取りクリニックへ行ってきますと言ったら8時50分までに来てくださいと言われて又クリニックへ急いで行き採血をしてギリギリに間に合いました。


MRIの機械は煩い・・まるで工事現場の様でした。(ゴンゴンゴン・・ウオーンウオーン)みたいなヘッドフオンをして音楽が流れているんですがま~~煩かったです。時間は30分くらいかな意外と早くて助かりました。腰椎の検査でした。


終わってまた病院の方へ行き御小水を取りこれは間に合わなくて先生にすぐ呼ばれてリューマチの先生です。尿の結果は次回に持ち越しとなりました。両方の会計はクリニックでしました

大金が飛びました。シャトルバスはまだ時間が遠いので川べりまで歩き東武バスで帰りました。降りてまた整骨院へ寄り治療していただき帰り又バスに乗り意外と近くに止まるバスに間に合いラッキーでした。


お昼を食べてから図書館から本が来ましたとの連絡が来たので丹後薬局へお薬を取りに行帰りに友の家のポストにコンサートのチケットを入れて図書館へ行き・・鬼平犯科帳の(9~10)巻をお借りして帰りました。


これが私の一日の出来事でした。疲れました。歩数計は7781歩でした。


10月19日振りに1回だけ上がりました。







帰宅したら友が第九のチケットとがポストの中に・・ドアノブに柿と安倍川餅が吊るしてありました。安倍川餅の美味しかったこと・・柿も大きくて甘くて美味しかったです。
今年は柿を良く頂きます。嬉しいな~~~・・

コメント (16)