11月になりました。カレンダーも残り2枚。

2018-11-01 10:10:59 | あれこれ


カレンダーをめくると雪景色そんな時期に入りました。

寒さがそこまで初冠雪とか初霜のニュースが・・昨日ビンの病院へ行き背中の当たりにもカサカサが口鼻の下にも詳しく検査をしないと病名は点きにくいんですが

でも全身麻酔や皮膚を切り取り検査は断りました。

今迄より薬を多く出して経過を見て減らす成り多く出しましょうとの事

昨日だされた薬に私と同じ名前の薬も(プレドニゾロン錠5ミリ)が加わりました


私は今3ミリですがビンが5ミリ・・大丈夫かな??

1週間分出ました。また1週間後に行きます。

急に倒れて亡くなる可能性もあるとかあまりにも悲しい話でした。


とにかく現状維持でも良いから1日でも長生きして貰いたいです。薬を飲むのにとても嫌がりますが心を鬼にして飲ませています。


近所の友達に頂きました。銀杏は送られてきたものをお裾分けに頂きました。



少し遊んだら1回目に上がりました。その後何回もやり駄目でした。







この姿がいつまで見れるかな??







年賀状発売日です。ビンと下に降りてたら何時もの方がバイクで通りUターンしてもって来てくれました。さ~^年賀状の準備が始まります。