11月になりました。

2017-11-01 20:33:13 | 独り言

いよいよ寒い日が来そうな気配が昨夜は手が右手がしびれて痛くて寝れませんでした。

私がいつも行く病院の系列の近くの病院へ予約を取りましたら11時だそうです。

10時半ごろ歩いて行きまた何と病院の混んでること。予防注射の方が半分くらい後は風邪みたいでした。

予約だからと思いましたがやはり30分は待ちました。今まで飲んでた薬をことごとく批判されてこれは薬の副作用で腫れて痛いのかも知れませんからと言ってアレルギーの薬を出されてでも早いうちに整形に行ってくださいとのこと・・私もアレルギー??家族全員で‼‼

私の予約は12月11日なんですが明日9時に電話を入れて予約が取れればいいんですが整形の私の担当は月・・金だけなんです。他の日は手術が入り外来は週2日ですが3日が祭日最悪です。

痛みを我慢して月曜日に予約が取れたらいいな~~??と言う訳で痛い手で書いています。此処までで失礼します。



年賀はがきの発売日です。予約してたので早速持って来てくれました。サングラスは今回は茶色にしました。

今迄のがちょっとおかしくなり今日は掛けて行かなかったら1年生の男子が・・眼鏡がない??というのでそうなのだから見えないの何処にいるの~~って手を出したら手を引いてここだよ~~って??可愛いでしょう!!
見て無い様でこのおばさんは目が悪いのかなとみてたんでしょうか??2個作り必ず掛けて行かないと・・・アハハハハ・・えらい出費でした。