三郷肉フェスティバル!!

2016-10-16 16:54:30 | おすすめ

今朝は4時に起ききドラマを見て5時半頃からビンとお墓参りへ暖かな格好で行きました。

途中から人通りもなくなりビンのリードを離してあげたらま~~踊るように飛び跳ねていました。
嬉しかったんですね~~??

お墓をお掃除して花を入れようとしたら花器に少し水があり其処にカエルが住んでいました。吃驚です。それを出して花を入れてお線香をたき色々お願いしてきました。健康が一番だと・・

帰宅しておお洗濯をしてベットカバーやシーツの取り換えをして2回洗濯機を回しました。天気がいいのでそれから9時26分のバスで整骨院へ行き帰りには公園で肉フエスが行われているので寄り道を・・ま~~物凄い人出・・沢山の知り合いにも逢いました。

息子に電話したら孫がまだ宿題してるから出れないとの事・・この前のお肉のお店(はらはま)も出てたのでステーキでも買って来てとの事でしたが・・・並んでるならんでる。。

無理無理・・息子やっぱり~~~??と言ってました。少しぶらぶらして写真撮ってたらあらら
この前バス旅行へ一緒に行ったママが・・並んでいました。はらはまへ・・私を見て辞めてパパも来てたのでそこへ・・愛犬の(リコちゃんも)可愛いお孫ちゃんも友達と4人で来ていました。

ビンちゃんとリコちゃんを合わせたいからと言うのでまた家に帰りビンを連れて公園へ
人ごみに興奮してゲーゲー言ってビックリでした。

抱いてのどをさすり暫くしたら落ち着いてママさんやお孫ちゃんに肉を貰っていました。
二人は美味しそうに生ビールをとん子さんも飲むと言われたので断りお茶を買って来てくれました

パパさんママが買ったタン・や和牛肉の焼いたものを1切れづつ頂きました。美味しかったです

ママたちはお隣の南流山から歩いてきたんです。わんこ連れて・・ほろ酔い機嫌で帰ると思います
今年中に三人とわんこ連れて旅行へ行こうねと約束して・・

疲れました。帰って来て30分ほど寝ました。本当に肉には皆さん目がないようで・・知り合いのご夫婦も牛タンのくし刺しにかぶりついていました。アハハハ

若い人みたいな行動はもう出来ません・・ベットも今夜からは冬仕様になりました。

        

ハローインの仮装大会に参加するお子さんをまた舞台ではキッズのダンスも行われていました。

 

       


スケボー体験も・・   上の人はむらかわの院長先生です。

        


空には自衛隊機が編隊を組んで此処何日か毎日のように30機くらい飛んでいます。



リコちゃんとパパさんです。




やっと興奮状態から抜けました。リコちゃんと・・










兎に角人人でビンでなくても気持ちが悪くなりそうでした。お天気に恵まれお店の方々売り上げ完売でしょうね!!お疲れ様でした。