JOC IN ミリオン 2015JUNIOR ORIJINAL CONCERT

2015年11月23日 | Weblog

近くの文化会館でピアノの発表会がありました。

近くだから孫の出番近くにママからメールを貰いお花を持っていきました。今回のお祝いは何がいいと聞いたら・・(コロコロコミックとお花)という事で漫画の本は先に買って来てピアノの上に置いておきました

お花だけを11時にお花屋さんから届けていただきました。

孫は今回は(即興演奏)でした。
お友達と二人で・・よその学級の先生に頂いたものを本当にその場で演奏したり・・ママがハラハラして聞いていました。

本番で弾いたものも(ブルースター)と言う曲でした。
秋田のおばあちゃんの所で見たお星さまがとてもきれいだったという曲だそうです。

本当に年々難しい曲に挑戦してるようです。私は解りませんが??兎に角上手だったよと褒めました

終わってから三人でランチをしてご馳走しました。これ位しか出来ないので・・
食事をしてからららぽーとまで行き・・高級なベストと極暖のヒートテックを1枚買いバスで三人で帰りバスの中や歩いているときに知り合いに何人にも会いママにお母さんは本当に顔が広いですねって・・

本当にそうだと思います。良いのか悪いのかね!!







高級なベストです。(ユニクロ)軽くて柔らかで着やすくて・・



夕飯は友達が作ってきてくれましたこのお赤飯とお漬物で美味しかった~~!!






本当に即興演奏をした二人です。3年生です。二人とも頑張りました。

コメント欄は閉じてあります。またお越しくださいね!!

コメント