やっと咲きました~~!!奇しくも今日は36年目の結婚記念日です

2015-05-29 13:50:40 | 独り言

昨日夕方孫がピアノの練習に来て花を見て・・やっぱり私が可愛い~~可愛い~~をしたから大きくなってるね~~??

可愛い可愛い~~を沢山してねと言って居ましたら・・  
何と今日遂に開きました

アマリリスと・・サボテンの花が同時に開きました。
綺麗な色です。未だ花の大きさは小さいけど皆大きさが揃うのは何時に成りますかね~~!!

サボテンは周りの棘が痛くて触れませんがこれ又綺麗な色です
何とも言えません・・孫がまた明日パパと来ます。

大喜び間違いなしですね!!

昨日孫は家庭訪問が有りました。
今朝先生は早くに来られました。今日音楽の時間にNさんにピアノを弾いて貰うんですって??

私は昨日来た時に聞いていたので何を弾くのと聞いたら秘密と言われたので何を弾いたか知りませんが上手く出来たかな~~??

お昼過ぎから雨に成りました。

カーブスに行きは近所の友達に帰りは何時もの友達が送ってくれました
楽な一日でしたさっき・ビンが遊んでて私の右手の親指の上にドンと乗り
骨折したかと思う位痛くて自分でマッサージしていました

腹が立ったので怒って此方の部屋に来たらビンもそっとついて来て自分のお布団に寝ています悪い事をしたと反省してるみたいです。まだ声をかけてあげません・・お母さんは痛かったんだぞ~~~怒ってるんだから~~!!




アマリリスが開きました。




棘とげのサボテンの花も!!




シャコバサボテンは未だです師匠の家の花はもう10位咲いてるそうです。

お父さんが生きていればの話です 結婚記念日ですね。

36年です果たして今日までもったかは疑問ですが今頃離婚して悲しい人生をしてかもしれませんね!!

思い出を沢山ありがとうございました。お花も昨日買いました後でお寿司でも買ってきますね!!皆を見守っててくださいね!!お願いします。