いただきました~~??

2009-08-05 14:18:26 | Weblog

今日は朝から大忙しでした。友達に頼まれた品物を持参したり?・整骨院の予約券を出しに行ったり??

昨夜息子を迎えに行ったときにお弁当箱を忘れていたので届けたり15分ほど離れた所に親友が新築して引越しをしたので??(自動車やさん)

車検もお願いしていたので支払いと御祝いを一緒に届けた。素敵なうちだけど未だ玄関先や庭が未完成の為??画像ナシ??





愛猫のもこちゃんだけ??モコ専用のテーブルが有るのにこの皆さんが坐るテーブルがお気に入りとか??

この一家は優しい人ばかりで野良ちゃんも一杯居た。如何したのって聞いたら工場に置いているとのこと??本当に優しい家族だ??



最初に品物を届けた方に頂いた物??(柴又せんべい)おいしかったです1枚いただきました。



2軒目の自動車やさんにてお菓子を貰いながら忘れてきたら??JAでキュウリ・・インゲン・・大福が増えてきた??これも2枚いただきました。おいしかったです。

話し変わって・・月曜日に定期的に通う病院へ行く。
ここんとこ足の直りが悪いので外野が煩くて??レントゲンとって見れば~~??

撮ってきました・・腕・・背中・・膝・・足首と。。何処にも異常ありませんとのこと??

安心した。

チョコチョコとCTを撮っていて結果も聞いてきた??

頭(慢性循環不全の所見あり)??
脳室系・くも膜下膣系の??は年齢相応と考えます。などなど??

年齢より若いと判断かと思えば年相応だって??爆笑!!

胃カメラの結果
食道;接合部粘膜白色化。一部粘膜障害あり

前庭~体部萎縮性胃炎

診断
萎縮性胃炎
逆流性食道炎

こんな結果でした。毎年同じ結果??
血液さらさらを心がけて・・筋力をつけて痩せなければいけないと思いますが??

これが一番難しいことなんです。がんばれ・・頑張れと・言うとん子と頑張らんちゃよかというとん子がいつも喧嘩をしてるみたい??