お買い物??

2009-05-22 05:00:52 | Weblog
昨日はママが歯医者の為に・・子守兼・・お買い物に行く。

 二つ隣町の大型店・・レイクタウンへ??

車で30分足らずの場所ですが1階の駐車場はほぼ満車状態・・平日だから混んでいませんよという・・ママの言葉を信じて行ったのに~~??笑い!!

私はくるくる回りながら登る駐車場は大嫌いなんです??気持ち悪くなるんです??

    

ピアノの本買いました・・ポロンポロン・・近所迷惑も考えないで??(防音装置ありの部屋)  歯医者さんにて??

    

  

気が多い孫??病院のおもちゃ全部出してきてあれやりこれやり??帰りは大変だ~~??片付けが??
上のほうではテレビが??(ウオーリーの漫画が??)時々見て大変だ~~頑張れ~~なんて叫んでいた??



病院に一番先に入る所??この手提げ袋がお気に入り??秋田のバーバーから送られてきた・・漫画のキャラクターものです。。

中身はオムツかな??もう自我が出てて洋服はこれ??靴は之って??
 暑いのにブーツ姿??たまりません!!

本当の用事は知人の所にやっとお孫さんが出来るのでお祝いの品を買いに??

所が其処は孫のお気に入りのお店・・ママもこれ如何??なんていっても自分が気に入らないと要らない??ふ~~んって感じ??

私がピンクの可愛いワンピース調の洋服見つけたら??可愛い~~可愛い~~だって??

結局お祝いの品の半分以上の金額になったが買ってやる。。

お昼はぐっと下げて・・(讃岐うどんセット)に成った。本場のうどんが食べてみたいな~~??