終わった後で(NO1)

2008年11月05日 | Weblog

何もかも終わり・・甥っ子も出勤したり・・兄の市役所関係も終わり本当にいらないものだけを二人で持ち込み処理場へ何回行った事か??

もう会社に行かないと首になるよといって・・甥っ子はマンションへ帰る。

金曜の夜には帰ってくるからねといって・・私はこの大きな家で一人は無理だった。

幸い友達が来てよかよ・・泊まってよかよ・・

 って誘われて他所に泊まり歩いたり・・色んな所にドライブに誘われて
皆が私を慰めてくれてる気持ちにただ感謝でした。

 兄宅2階から見た佐世保港



  波佐見のコスモス畑





 嬉野温泉の足湯

 大村寿司多くて食べられませんでした・・お寿司は持ち帰りました。義弟がドライブへ誘ってくれた。



この鯵は友達の旦那さんが友達の船で釣に行き・・之だけ釣って来ました

 3匹をお刺身にして食べて3匹は冷凍にして兄宅へ・・
素適な年輪を重ねたご夫婦で何時も帰郷したら泊まりにこんね!!

優しいお姉さんご夫婦です。
 旦那さんの趣味が・・碁・・釣・・山登り・・職業が海上自衛隊だった方で
ユーモアーがあり・・何事も適ぱきされて見てて気持ちの良い夫婦

晩酌に焼酎を1杯。。2泊お邪魔して最後の日は私も少しお付き合い??

美味しいお酒を頂いた。悲しい日々だったけれど・・友達は優しくしてくれて

兄さんが居なくても・・時々は帰っておいでよ・・泊まりはうちでよかたい!!

嬉しかった2泊のお邪魔虫でした。

コメント (8)