連続誕生日??

2008-10-09 21:53:15 | Weblog

7日は息子の誕生日。。今日は主人の誕生日??
 7日は息子は仕事で早く帰宅して2日にオープンした日本一のお店

レイクタウンに行き二人の希望で美味しい(トンカツや)さんに行く。
 混んでるかなと覚悟して行ったらまだ夕飯には早いのか??

1組しか居なくて・調子はずれだった。何層にも成ったお肉の揚げたものや
 其処だけでしか食べられないというトンカツを食べて美味しかった。






3階に直行して直ぐ見つかったお店横には大好きなパスタのお店(五右衛門)もあり・・広いし沢山のお店もあり歩けば1キロとか??帰りも1キロ歩くので年配の方は嫌だといっていました。

とん子も充分年配に入りますが??孫の後を走っていました??疲れた~~??

何時も半分食べた後に撮影してて残念??



駅で・・このベビーカーJ子が何かの懸賞で当てたそうです??今度宝くじ買わなくちゃ~~??って言ったらそんなの当たりませんよだって!!



チョッと気取ってハイポーズ??相変わらずご飯を食べていました??

今日は主人の誕生日2年前に誕生祝に(マージャンセット)を息子が買い
 私がテーブルを買い・・家族でマージャン大会をしよう??が・・口癖私にはこの本で少し勉強してと??古ぼけた昔自分が読んで勉強した本を??
それも1回もすることなく??お蔵入り・・今日は誕生日・・思い出のテーブルを出して昔のテーブルを捨てました。

このテーブルを囲み毎年この日を思い出しましょう!!何もご馳走は無かったけど??お昼に塾仲間と3人でお食事をして主人の話も一杯して

その仲の1人の友がこの地から千葉県の市原に引越しするので最後の食事会となり寂しかったけど年に1回は旅行にも行こうね??

食事会も誘ってねと・・笑って別れた。心の中では泣いていたけど!!