++++sorrowz candy maker Diary++++

明日悲しくなっても、sorrowzな出来事が明日を豊かにする★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

311207 雪が降る、ってか吹雪

2007-12-31 | 活動記録
無事帰ったけど、10分もしないうちに風邪を発症してしまいダウン。

喉が痛い。

寒気がする。

ふらふらする。

なぜ今?
コメント

301207 Are you happy?

2007-12-30 | 活動記録
I'm not happy.
コメント

291207 明けましておめでとう

2007-12-30 | ライブ
2年振りに行って来ました。

なんばHatchで行われた清春のライブに。

17時開演。22時終了。
5時間くらいやってたわけです。
さすがです。
真冬なのにめっちゃ汗かいた。

去年別の人のライブに行くまでアンコールが3回あったり、4時間近く公演があるのが普通だと思ってました。


来年40歳になるとは思えないほどめっちゃ良いパフォーマンスだし、かっこ良かったです。

今年最後にこのライブに行けて良かったです。


来年もたくさんライブ行こうと思ってます。
コメント

271207 東京日記4

2007-12-28 | 活動記録
中銀カプセルタワー/黒川紀章

ついでに。
取り壊されるという噂を聞いていたのでこの際に行ってみた。


銀座抜けて行くより汐留から歩いたほうが早い。

ちょうど電通ビルの影が当たっていました。


こういう建築が増えても良い気がするんだけど。


メタボリズム……

勉強しなきゃ。
コメント

261207 東京日記3

2007-12-27 | 活動記録
佐藤卓ディレクション「WATER」展

東京に何しに来たのかと言われるとこれを見に来たわけです。

この「さかさかさ」を持つシルエットは頭のとんがり具合から佐藤卓氏だと思われます。


水って気にするのも馬鹿らしくなるぐらい身近な物質なんだけど、ここで水についての作品に触れると水滴の流れる、動く様子や水の流れる音って細かく見ていないなと感じた。

蛇口を回せば簡単に出てくる水だけど実は奥深いものなんです。
コメント

251207 東京日記2

2007-12-25 | 活動記録
表参道GYRE内で開催中のMVRDV展より。

模型の通り側です。
コメント

241207 東京日記1

2007-12-24 | 活動記録
時期が時期だけあって人が多い表参道。

最近新しく完成したMVRDV設計のGYREを見てきました。

フロアがずれるように積層した建物です。

2階でMVRDV展をやっててこれまでの建物の映像やら図面やら模型が展示されてました。

3階はMOMAショップが入ってます。
いいものばっかりおいてあって目移りしてしまいます。


表参道にまた新しい建築スポットが誕生したわけです。
コメント

211207 来年の目標は、

2007-12-21 | 活動記録
ここ数年、新年に立てる目標が「大人っぽくなろう」だったり「ガキっぽくなろう」だったりを繰り返してて、今年は最初は「大人っぽく」だった目標が中盤から終盤にかけて「ガキっぽく」に方向修正したので来年はそんなことはどうでも良くて、いろんな「もの」や「こと」をさらに吸収して何かに活かせればいいかな、と思ってるけど、ほんとは「生き急ぐ」を目標に限界ぎりぎりのところで生きる、そんな生命力を使い果たすような一年にしたいですね。あとは北京五輪の最終選考もあるので(?)調子のピークが2度必要になってくるけどうまく調整して五輪出たいですね。あとはライブ。あるかどうか分からないけどRIZEとか椎名林檎とかまだ行ったことない人のところに行ってみたい。「実際に見て触れなければそのすごさを語ってはいけない」ってのが最近心がけていることなんでまたいろんなところに足を運んでみたいですね。あと引っ越し。安くて良いところに住みたい。ここで簡単に引っ越してしまうと家建てられなくなりそうなのでどうしようかと思ってます。仕事かぁ。なにかめっちゃ情熱を傾けられることが見つかればいいなってのは常に思っているのでそういうのに出会えたらいいですね。あれか、sorrowz candy maker。なにか今年は面白いことやりたいですね。「AWAKE2」の制作も来年は完成させたいし。こう文章を書いてみて思うのはとにかく充実させたいってことですか。気合いいれずに緩やかに生きたいですね。それでは北京で会いましょう。今年もよろしく。
コメント

201207 一年を振り替える

2007-12-21 | 活動記録
一月…何をしてたか思い出せない。

二月…一人現場会ったなぁ。

三月…ほとんど出張してた。

四月…車買った。

五月…ほとんど愛知にいた。

六月…ライブ行った。

七月…携帯壊れた。

八月…暑かった。

九月…残暑厳しかった。ほとんど岩国。

十月…特に代わり映えしない。

十一月…暇な一ヵ月。

十二月…現実逃避な一ヵ月。


今年もお世話になりました。

来年もさらにこのブログでも適当にやっていくので適当に見たり、見なかったり、してみてください。

よいお年を。


今年の教訓として大切なことは後回しにしてはダメです。
どんなに忙しくてもわずかな時間を傾けることが重要なんですよ。


来年の目標は
コメント

161207 ついに、

2007-12-17 | 活動記録
年賀状のデザインが完成しました。

何か、ものを作っている最中に神掛かったようにことがうまくいくことがありますが、まさにそんな感じ。

天使の囁きを聞いたかのような…

佐藤可士和に負けないぐらいの自画自賛さです。

さて、どんなすばらしいデザインになっているのでしようか?

送られて来るのをお楽しみに。

ハードルを適度な高さに調節したところで、よいお年を。
コメント