今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご家族の愛の誓い

2006年10月05日 | 宮古島でウエディング

宮古島東急リゾートでの一日。
10月2日朝から幸せ一杯のお二人でした。


まずは「S家・I家ご両家様 ご結納」
挙式・披露宴とは違う緊張感が漂う中、滞りなく結納の儀がとりおこなわれました。
続きましては人前挙式


宮古島の白い砂浜・青い海・青い空を望みながら「Tさん・Kさん人前挙式」です。


「私たち二人は楽しいことも苦しいことも分かち合い生涯の伴侶として、ともに生きていくことをここに誓います。」としっかり宣言して、
お立会人様皆様に結婚のご承認をいただきました。
お二人のご長男M君も登場し、3人で「ご家族の誓い」も宣言していただきました。


さあ、いよいよ披露宴。沖縄で生まれ育ったお二人はやっぱり琉装姿でご入場です。
皆様から温かい拍手・お言葉を頂きながらゆっくりと歩きます・・・。
新婦Kさんのひざをまげてのお辞儀。とってもかわいかったです。


続きましてお色直しをしてキャンドルサービスでのご入場です。
新郎Tさんの笑顔・・・すてきです。新婦Kさんのウエディングドレス姿・・・モデルさんのようにおきれいでした。


ご来賓の皆さんをお見送りです。一日お疲れ様でした。
この日の披露宴、たくさんの楽しい余興・暖かい祝福のお言葉・ご来賓の皆様の笑顔・・・・新郎Tさんと新婦Kさんのお人柄がとても出て、すてきな披露宴でしたね。

Tさん・KさんそしてM君これからもステキなご家庭を築いてください!そしてどんどんご家族が増えること楽しみにしております。
ご来賓の皆様、とっても盛り上げてくださり、ありがとうございました!
私もたくさん笑わせていただき、この日は興奮してなかなか眠れませんでした。
お二人の幸せのお手伝いができましたこととてもうれしく思います。
ありがとうございました。

 by noriko@ogoe.bridal

この記事についてブログを書く
« ようこそ、オゴエバス! | トップ | お待たせしました! »
最近の画像もっと見る

宮古島でウエディング」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事