今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のオゴエ!コンシェルジュと今日のオリックスバファローズキャンプ(14日目)

2006年02月14日 | オリックスバファローズ宮古島キャンプ


本日はバーゲンフェア4月搭乗分の発売開始日。
電話の時報を聞きながら、朝9:30発売開始と同時に一斉に予約を入れていきます。

この大役を担当するのは、オゴエ!コンシェルジュ黒一点の(ベテラン)オペレーションマネージャー。(オゴエ!スタッフ倍増しています)
第一希望の便がお取できなかったものもありますが、お預かりしていたご予約はすべてお取りできております!
皆様には、明日までにはご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

オゴエ!コンシェルジュにご予約を頂き、誠にありがとうございました!



そしてWebスタッフは今日もオリックスバファローズのキャンプへ。
時間が遅かったため、外での練習は既に終了しておりました。
室内練習場を覗いてみると、日高選手と平野選手が打撃練習中。
室内は音がよく響くので、「バットの芯に当たる」ってこういう音なんだ!というのが実感できます!



こちらは報道陣を引き連れている吉井投手。
投手陣の中でも、一番最後まで残っていたみたいです。
ベテラン勢もがんばってますよ~!

明日はキャンプもお休み。
選手の皆さん、ゆっくり休んでくださいね!



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オゴエ!ブライダルのページ | トップ | 今日のオリックスバッファロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北摂)
2006-02-14 20:15:02
キャンプレポート、今日もありがとうございます!



明日は休日、明後日はいよいよキヨ、ノリ、谷の揃い踏み。そして吉井も紅白戦初登板です。見どころ一杯で、今からとても楽しみです。



レポート楽しみにしていいですか?(笑)
素敵なリクエストありがとうございました (オゴエ!コンシェルジュ)
2006-02-17 19:04:20
北摂さん、こんにちは。

北摂さんのリクエストを口実に、オペレーションマネージャーと一緒にお弁当持参で紅白戦見てまいりました!

残念ながら最後まで試合を見届けることができなかったので、詳しいレポートができませんでしたが、楽しんでまいりました。

素敵なリクエスト、ありがとうございました。

オリックスバファローズ宮古島キャンプ」カテゴリの最新記事