今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

いつもありがとうございます。オゴエ!スタッフです!

2006年02月28日 | 宮古島の楽しい場所

皆様、いつもありがとうございます!
いつの間にか倍増したオゴエ!スタッフですが、今日は(今更ですが)オゴエ!のスタッフ一同を紹介させていただきます。

前列中央は、皆様ご存知の食べるアイドル、チーフコンシェルジュ松原琴絵。(宮古島出身)

左端は、夢見る体育会系コンシェルジュ、森里美雪。(宝塚市出身)

後列中央は、航空券のことなら何でもお任せのオペレーションマネージャー、上地勝彦。(伊良部島出身)

右端は、仕事を遊びと勘違いしているwebスタッフ、宮嶋亜矢子。
(千葉県出身)

尚、スタッフの年齢につきましては、皆様のご想像にお任せいたします。(4名全員の血液型・年齢を正解された方には、どーんと豪華プレゼント!は出ません)

以上4名のオゴエ!スタッフが、心をこめてお客様の対応をさせていただきます。

各地発パッケージツアーはもちろん、ヴィラブリゾートに泊まる格安プラン、宮古・伊良部・多良間島3島制覇プランなど、オゴエ!プロデュースのオリジナルプランもご用意してますよ。
普通の旅では物足りないお客様には、かなりマニアックなプランも企画中ですので、どうぞお楽しみに!

皆様のご旅行のお手伝いができますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

mail: info@ogoe.co.jp
url: http://wwww.ogoe.co.jp
tel: 0980-75-0058
fax: 0980-75-0059


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢揃い! (aki)
2006-03-01 00:19:41
なんだか急に賑やかですね!(いや、今までも賑やかだったか)はやくオゴエバスにお邪魔したい!



チーフがなぜか正装??最近の普段着でしょうか(笑)ちょっと気になってしまった…
酔っ払ってまーす! (ahhaha)
2006-03-01 00:41:47
あたくしは、遊びが仕事でーす。



えっ・・・



もうすぐはーーーるですねえ



ahhaha



situreisimasita

よろしくおねがいしまーす! (オゴエ!コンシェルジュ)
2006-03-01 10:04:29
akiさん、オゴエ!バスは今まで以上に賑やかです。

個性派揃いで、朝から晩まで笑いが耐えません>毎日腹筋痛いです

5月にいらしたときは、4人でお待ちしておりますよ!



最近のチーフの服装ですが、なぜかチーフが結婚式に出席する前に撮影することが多いので、こんな感じになってます。





ahhahaさんの一年は、春と夏だけですね(笑)

(あ、春なのは、頭ね)

宿が完成したらまた写真を撮りに行きますので、またご連絡ください!