今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台風の合間の海遊び

2005年09月08日 | ツアーレポート


台風の合間を縫って、また海で遊んできちゃったオゴエ!webスタッフです。
今日のポイントは初めて連れて行ってもらったのですが、こんな手軽に行けてこんなすごいシュノーケリングポイントがあったとは!



デバスズメダイの群れが一杯!



そしてシュノーケリングの後は、調子に乗ってこんなことまでやってきました。
詳しいレポートはまた後日。
どうぞお楽しみに!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 島おでんは夏でも美味しい! | トップ | ラグーンスイートヴィラ ア... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですか? (ねーねー)
2005-09-08 19:28:56
めちゃ綺麗ですね。

どこのポイントなのでしょうか?



ウエイクもチャレンジしたのですね。

わたしも次回上陸の際はやってみたい

と思ってます。
竜宮城みたい! (K)
2005-09-09 02:38:37
こんな幻想的な色遣いの世界が普通にあって、「台風の合間に」見に行けるっていうだけでも羨ましいです。



ところで、一番下の写真の右側に写っている焦茶色の物体はもしかしてWebマスターの左脚ですか?(笑)<脚フェチ
キレイでしたよ~!! (オゴエ!コンシェルジュ)
2005-09-09 13:45:52
ねーねーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。



めちゃキレイですよね~。

このポイントは船でしか行けないポイントなのですが、ここでシュノーケリングをするお手軽なツアーを近日中にアップしますよ!

同じボートで、ウエイクも体験できちゃいますよ。

次回上陸の際は、是非ご利用ください!





Kさん、竜宮城って本当にそのまんまですよね。

宮古島には竜宮伝説がいくつもあるんですよ。



> 焦茶色の物体



ええ、その通りです。

焦茶色のたくましい物体は、私の脚でございます。

この頃(1月撮影)とは、別人のような色であります・・・
この頃とは (オゴエ!コンシェルジュ)
2005-09-09 16:02:10


この頃とは、この頃↓のことです。



http://blog.goo.ne.jp/ogoeconcierge/e/cee43f11781047de943b31d86693ed93

ツアーレポート」カテゴリの最新記事