今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

今が旬!八重干瀬シュノーケリング

2005年05月16日 | 宮古島のきれいな場所

お花畑じゃありません。
珊瑚礁です!八重干瀬の珊瑚ですよ!

というわけで、行ってきました、マーレクルーズの八重干瀬シュノーケリング。


詳しいレポートは近日中にアップしますが、夏場よりも水温が低めの今の時期は透明度抜群です!
この時期宮古にご旅行の方は、是非シュノーケリングで八重干瀬の珊瑚礁を堪能してください。

マーレクルーズの八重干瀬シュノーケリング


【今日の服装】
Tシャツ/薄手のパンツ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェットスーツ? (momo)
2005-07-16 00:16:55
泳ぎに自信がないので、いつもライフジャケットをつけてますが、ウェットスーツって浮くんでしょうか?

八重干瀬でシュノーケリング体験したいんですけど・・・
momoさん (オゴエ!コンシェルジュ)
2005-07-16 20:05:25
八重干瀬でシュノーケリング!最高ですよ!!

ウェットスーツは浮力を持っていますので、着ているだけで浮きますよ!

この時期ですとウェットスーツなしでライフジャケットのみを利用する場合もあります。

オゴエ!でご紹介している八重干瀬シュノーケリングは、いずれもライフジャケット又はウェットスーツがご利用いただけますので、とっても安心ですよ。

詳しいことはメールにてお受けいたしますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい!



info@ogoe.co.jp
はじめ (なみちゃん)
2008-05-13 07:34:45
はじめて(10歳・8歳の子供)のシュノーケリングですが、大丈夫でしょうか。下の子は、なんとか25mmぐらい泳げます。
深瀬で怖がらないかと船酔いが、心配。親は、評判の良いマーレクルーズさんのツアーに参加したいのですが。、