荻田悠の野鳥写真集~~~!!!

近くの公園を中心に野鳥の写真を撮っています
季節によって入れ替わる野鳥の表情に魅了されています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (silver-k)
2009-10-03 23:20:02
お久し振りです。
荻太夫さんのサイトのアドレスを紛失して仕舞
つて、ほぼ諦めて居ましたが、今夜、古いメモ
の中に、貴アドレスを発見、喜び勇んでたった
今、サイトを訪問させて頂きました。

取り急いで、始めの数ページの鳥達を見せて
頂きました。相変わらずの見事なショットの
数々に、唯々圧倒されてしまうだけでした。
相変わらずのご活躍、喜ばしい限りです。

私はこのところ、カメラを手にする機会が少な
くなって、独り嘆いて居ります。
最近、鳥見の世界に惹かれるようになって、
いろいろ教えて頂ければと、荻太夫さんの
アドレスを探していました。やっと、辿り着け
て嬉しさ一杯です。

何かとご指導を頂きたい思いで、便りを差し上げました。またお便り差し上げます。
返信する
訪問ありがとうございます (荻田 悠)
2009-10-04 16:59:47
ご無沙汰です
お元気なご様子中クラのROMで拝察しております
小生9月の写真展が終わり早々に来年度の写真
を撮るのに四苦八苦しております
最近500ミリの望遠にしてから野鳥写真で一番大切な目が出るようになりました
まだまだ未熟な小生・今後とも宜しくご指導下さい
返信する
早速のご返事有り難うございました。 (silver-k)
2009-10-06 09:13:05
早速、ご返事を頂いて有り難うございました。
中クラは私の肌色と少し違うんですが、他に
知っているグループが無いもので、時々、顔
出ししてお付き合いしています。
九月に写真展を開かれた由、次に開かれる時
は是非、お知らせ頂ければと思って居ります。
500ミリとは素晴らしいですね。
私など、手が出ませんので反射タイプしか
持っていません。しかも使った事が皆無です。
最近のお写真を拝見して、以前よりも、なお
素晴らしくなっているのを感じておりました。
むべなるかな、と納得致しました。
荻さんの活動基地は、矢張り、木曽、長良水系
周辺でしょうか。時折、覗かせて頂きますので
ご活躍を期待しております。
返信する

コメントを投稿