<**知見紀行**> HOME

気ままな散策に出かけた寺神社、風景、人、城跡、歴史建物、花などです。写真は他に転載禁止

美浜町の奥田城跡へ

2008年04月11日 | 愛知県の城

愛知県美浜町奥田城跡へ・・・数年前に近くまでは来たがなにもないよと聞き通り過ぎてしまった。今回は見ようと思い・・・

 

とりあえず電柱付近から登ることに・・・

標高36m・・比高30mであり軽い気分で歩き始めたがすごい竹藪で

道なき道となり・・・

伊勢湾の中部国際空港は見えないなー・・・

横堀の位置から・・・名鉄電車がトンネルに入るところです。北側この位置の後ろ側に主郭らしいのだ直登りとなった。すこし足跡があり・・・その上を歩き・・・転ばないようにと・・・

やっと着いたが竹ばかりの写真となつてしまった。何かないかさがしたがそれらしき物はなかった。

帰りも・・・竹藪で足がふらつき・・・・大変だった。

HOMEへ戻り                  愛知県の城へ戻る