つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

恵比寿教室

2008年06月05日 | 音楽・演奏とか
2日ほど前だが、読売文化の恵比寿教室から連絡がありました。
内容は受講希望者の連絡です。他にも問い合わせはいくつか来ているそうです。ありがたいです(^^)。

何人集まったらスタートしますか?との質問に、「3人も来れば」と答えたんですが、向こうも商売ですからね~。あまり少ない人数だと困るでしょう。(私も多い方が勿論良いのだが)
ただ、横浜教室を立ち上げたとき、最初なかなか予定人数集まらなくて開講が3ヶ月遅れてご迷惑をかけたこともあったので、今回は出来たらそれはしたくないな。と思ってる次第です。まあ、私がどうこう出来る問題でもないんですが。。。

そんなわけで、引き続き皆様のご応募をお待ちしてる状態です。

そんな中、肝心ののこぎり、ミュッセルのミュージカル・ソウは残念ながら今もって入荷未定状態です。
なんとかそれまでに間に合ってくれることを祈りつつ、最悪他の手段も考えなくてはいけないか?次に考えるのは、「ブラックロック」の輸入注文。ただ、注文数が決まらないと実行出来ないんですが・・・


写真は、あずきの「うぎゃー」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねここ)
2008-06-11 21:24:00
先日恵比寿のお教室に確認したところ、申し込みはないとのことでした。
最低5人で開講とのことです。
足りなかったら両方行ってもいいです。
その時はお声をかけてください。
私以外にも替わりたいと言っている方が何人かいらっしゃいますし。
返信する
Unknown (ねここ)
2008-06-12 00:07:47
ひとつ忘れました。
ブラックロック手挙げときます。
その時には宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (おぎ原)
2008-06-12 03:15:14
あらら?
先日1名申し込みと、あと何件か問い合わせがあると聞いてたんですが。。。
とりあえず今日私の所に(別口で)申し込んでくれるという方からの連絡がありました。
ねここさんも、掛け持ち等無理はなさらないまでもよろしくお願いしますね~。
他に何人か、って誰だろう?今度は横浜が危なくなったりして・・・?(^^;)

ブラックロックは、今はまだ具体的には検討してません。が、その時には必ず声を掛けますね。

返信する