つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

ビックリの雨漏り

2006年03月17日 | 日常・生活とか
昨日はスゴイ荒天でした。まさに春の嵐と言ったところか?

その風と雨の中、帰宅すると洗面器がドーン!

築30年の木造家屋ですから、まあ雨漏りもしょうがないかなと思うんですが、その持ってきたところがビックリ。
1階(2階建てです)居間のコタツの上(部屋の中央よりですね)。

ちなみに2階は無事です。

強風だったからこそでしょうが、ビックリです。
でも、どうやって直そう・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2006-03-18 08:31:31
おお。

姉の家も 雨漏りしています。

先日 バケツが置いてある という珍しい光景を見てしまいました。
返信する
Unknown (おぎ原)
2006-03-18 15:05:15
ええ?あの立派なお宅が?

ようこさんの所は・・・大丈夫ですよね。
返信する