荻伏共同育成場日誌

北海道浦河町にある競走馬育成牧場・荻伏共同育成場の場長が日々の風景をお届けする徒然日誌。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先週の育成馬(2017/6/10~11)

2017-06-16 18:25:41 | 競馬
【6月10日】
-阪神-
1R ボリード 4着
2R メイショウナンプウ 2着
4R メイショウフウコウ 7着
8R メイショウダッサイ 3着
11R キャプテンシップ 1着
【6月11日】
-阪神-
3R メイショウレーベン 13着
6R アマノスペシャル 9着
12R アグネスエーデル 11着

-東京-
1R ファントムレディ 16着
11R デンコウアンジュ 8着

 キャプテンシップが出走していることを見落としていました。馴致と軽い調教だけで1か月半しかいませんでしたが、その存在感は抜群でした。煩くはないのですが臆病な馬で馴致大丈夫かと心配しておりましたが、馴致と調教はとても大人しく物覚えが早い馬でした。まさかこんなに出世するとは思ってもみませんでしたが。
 メイショウナンプウはまた2着。相手関係次第で勝てそうですが機を逃すと勝ち切れずに終わってしまう可能性があるので頑張ってほしいものです。メイショウダッサイは低評価を覆し3着。『エプソムC』に出走したデンコウアンジュは8着。狭いところに入ると加速できないというこの馬のウィークポイントが出てしまいました。

同業者やこの仕事に興味がある方はコメントくださいね。


1歳10月時のキャプテンシップ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ベルモントS』の傾向と対策 | トップ | 先週の注目新馬「ジナンボー」 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事