若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな毎日』になっていました。

ぶつぶつぶつ・・・

2007-07-20 13:41:10 | その他
二代目は広告撮影中、気分がノッてくると、独り言を連発します。
『俺って天才かも』とか
『俺って写真がうまいなー』とか。

しょーがないなぁ、とあきれて見ていたのですが、
今日、ショックなことが。

私も入っている合唱団の舞台写真を袋詰めしていたとき、本当に
楽しい舞台だったので、そのときの事を思い出しながら、
団員の方々の注文写真を袋に入れていたのです。そのとき、
『ほぉ、この写真を選ぶとはお目が高い』とか
『確かに、この写真、いい顔してるわー、○○さん』とか、
ひとりごと言ってたんですー、私。

もう二代目のこと、バカにできないや


最新の画像もっと見る