若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

あけましておめでとうございます

2020-01-04 11:52:52 | 日々雑多

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 

SNSをするようになって以来、すっかりブログを書かなくなってしまいました。

でも、SNSは手軽な分、そのとき自分が何をしたのか、楽しかったのか、考えたのか……などの細かい小さい物事がすーっと流れ去ってしまいます。今年は少しブログ生活にも戻ろうかな、と思ったりしています。まぁ、新年の「今年はうんぬん」ほど、当てにならないこともありませんが(笑)。

 

おや。今ラジオで今夜は雪が降るなどと言っています。寒くなってくるのかな?今、髪を切りに行っている二代目が戻ってきたら、買い物に行く予定。モコモコに着ぶくれて行ってきましょう!そして、更に着ぶくれるための物を購入してきましょう!

 

 


最新の画像もっと見る