inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

●坊主祭り

2007-12-01 23:23:34 | ■ その他 ■
最近このネタばかりですね。。(苦笑)


先日Getした坊主製品は・・・

こちらです。
BOSE in-ear headphones

こいつのお陰で、痛勤もだいぶ快適になりました。
でも、、今のプレーヤーはノイズキャンセリングが付いていないので、本当に快適なのは、電車に乗ってない時だったりします(爆)



で、本日Getした坊主製品は・・・

こちらです。
BOSE AMS-1Ⅳ


ドリフの家電にて、今日・明日限りの爆安価!!(ネット最安値よりお安い)
にて、跳び付いてしまいました。。

帰宅後は早速設置。快適な音場の中でブログをやってます(嬉)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (たくぼう)
2007-12-01 23:30:07
何だか凄い事になっている気が…
AC電源付きサイトでこれを楽しむのですね?(爆)

坊主に相当やられているみたいですねぇ…
次はディーラーで“車付き坊主”などいかがでしょう(爆)
当然、販売店に入った時には
「すみませ~ん、CX-7付きの坊主下さ~い!」と
元気良く叫んで下さい(更爆)

15年程 (おげる)
2007-12-02 22:06:02
>たくぼうさま
>何だか凄い事になっている気が…

ちょっと暴走気味に見えますが・・・(笑)

15年程付き合ってきた●ONYのコンポも、大分やれてきてましたので、、良い機会かなぁ・・・という事で買い替えました!!
(ちなみにテレビは、まだまだブラウン管を使い続けるつもりです(笑))

サテライトスピーカーは、今日ビバで金具を買ってきて天井に吊るしました。
音は、、まさにコンサートホールという感じです。

早速 息子はY動画にて「オー!マイキー」をサラウンドで堪能!!買ってよかったです(爆)

>次はディーラーで“車付き坊主”などいかがでしょう(爆)
プレにも有れば良かったんですけどね(涙)
貰ったBOSEステッカーがあるので、それを使ってチューンしようかと思います(更爆)
亀レスですみません (ぼの)
2007-12-10 18:34:10
良い音のコンパクトなヘッドフォン欲しいんです。
でも、耳が弱いので、耳の中に入れるタイプは駄目なんです。
何か良いものないかな~
坊主、コンパクトオーディオ欲しいと思いつつ、値段を見て撃沈してしまいました。
こちらこそ・・・(汗) (おげる)
2007-12-12 00:10:26
>ぼのさま
こちらこそ、Netご無沙汰状態で申し訳ありません(汗)

>良い音のコンパクトなヘッドフォン欲しいんです。
良い音・・・は・・・
不味いです。。「もう戻れない・・・」といった感じです(汗) 

坊主は・・・確かに高いですよね。。
でも、国産でちょっとケチったが為、期待を裏切られる事がままあるので、それに比べれば 永く使えば 十分納得ができる金額ではないかと思っています!!
久々におじゃまします (クウ)
2007-12-12 22:16:11
いいですね~坊主。

気になってたんですよ!この耳栓~。
低音重視のイメージが強いんですが坊主どうですか?

ボクも坊主祭りに参加しちゃおうかな(笑)
お久し振りです・・・(汗) (おげる)
2007-12-15 22:43:25
>クウさま
>低音重視のイメージが強いんですが坊主どうですか?
そうですね~。。
前に使っていた付属のイヤホンの時は、イコライザで低音を無理やり出しても今一で、音割れも・・・だったんですが、、

これを付ければ、変な調整せずとも
可也、ヘッドホンに近いレベルの音を出してくれています!!

>ボクも坊主祭りに参加しちゃおうかな(笑)
お!!是非お仲間に!!
BOSEセレクトショップ等に今お使いのプレーヤー持って行って、試聞させてもらうと良いかもです。。

※ご紹介キャンペーン券持ってますので、ご購入の際は一報下さい(笑)

コメントを投稿