inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

●デミオ納車記念?

2014-11-29 21:11:14 | ■ デミオ ■
本日、まさかの雨の中 無事納車となりました。
にしても、オーナーが言うのもなんなんですが... 顔濃いですね~(爆



7月下旬仮予約して10月末には納車の予定からの1ヶ月遅れです。
おいおい、購入経緯等は記事にしたいと思いますが、先ずは、忘れないうちに我が家のデミオの仕様を書かせて下さい(笑

見積書転記(爆

銘柄: マツダ
車名: デミオ

通称: D.J.デミ~オ

色: ディープクリスタルブルーマイカ
車種仕様:
 デミオ XD ツーリング Lパッケージ 2WD SKYACTIV-D 1.5 6AT

オプション:
 ナビ、マット等ベーシックなもの、バックモニター(娘用(笑))、バーグラアラーム、ETC
 リアアンダーガーニッシュ(納品遅延中)

 以上(笑

付けなかったもの:
 iELOOP、TV&DVD・CDドライブ →きっと、これも選択していたら、もう少し納車が早かったのかも?



で、とりあえず高幡不動に交通安全のお守りをもらいに...
いやぁ...紅葉がびっくりするほど綺麗でした。一眼持っていけばよかったと後悔。








ではまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (singo405)
2014-11-30 07:08:56
おおお!!!!
おめでとうございます!
赤にしなかったんですねw

しかし、デミオも6速ですかぁ。。。
いつになるか分かりませんけど、4速より多段なものを運転したいですw
 (おげる)
2014-11-30 18:57:55
singo405さん

ありがとうございます。
赤にしたかったんですけどね~
営業さんにも止められてしまったので、泣く泣く(笑

ATはディーゼル故なのか、いったい何速で走っているのか全然分からないっす…
ご無沙汰しております! (広島のまぁ。)
2015-03-31 16:50:00
たいへんご無沙汰しております。
家族主義車&みんカラでお世話になっておりました、広島のまぁ。でございます。
DJデミオを見て思わずコメントしちゃいました。
我が家にも昨年11月にデミオがやってまいりました。
赤です(笑)
嫁号の買い替え(ラパンSSから)なんですが、節約の意味も含めて徐々に私の通勤号になりつつあります。
作戦通り!?(笑)
デミオ、嫁も私もかなり気に入っております。
突然お邪魔しまして失礼しました。
それではまた!

(あ、先日新年会で子持ち親父さんと久々にご一緒しました)
ご無沙汰です。 (おげる)
2015-04-06 23:33:03
まぁさま

ご無沙汰しております!

>我が家にも昨年11月にデミオがやってまいりました。
おっ! デビュー即契約ですか?


>赤です(笑)
うっ 羨ましい(爆

毎日通勤で使われているのですね。
私の場合、週末だけなのであまり乗れていないのが実情です。
(しかも先週まで長期出張だったので2ヶ月車に乗れない生活をしていました)

子持ち親父さんにも、よろしくお伝えください!!

コメントを投稿