ちかさんの元気日記

辛いことを乗り越えて元気に生きている私“ちかさん”の
涙と怒りと笑いの介護記録。

HELP!?

2017-06-17 22:43:04 | 日記
おっさんはやっぱり面白い。

ついさっきのこと。
仕事から帰って夕食を済ませたおっさんは
疲れていたのだろう
ソファに転がるなり寝息を立て始めた。

2、30分経った頃だったか
突然、大きな声でしかもはっきりと叫んだ。

「ヘルプはもういない、ヘルプはもういない。
ヘルプミー! ヘルプミー!!!」

寝言である。

いったいどんな夢を見ていたのか。
おっさんの頭の中で何が起きていたのか。

俺のことは絶対ブログに書くなと言われているけれど
こんな面白いこと、書かないわけにはいかない。



コメントを投稿