ちかさんの元気日記

辛いことを乗り越えて元気に生きている私“ちかさん”の
涙と怒りと笑いの介護記録。

回復の証?

2014-01-29 00:00:16 | 日記
香取慎吾くんと私は、いい友だちである。
数年前から友だちとして彼の実家にも出入りするようになり
すっかり、ご両親から気に入られてしまった。
両親がそんなに気に入ったのならと
慎吾くんもいつしか私との結婚を決意。
男女の垣根を超えた友人関係から
ついにこの春、私たちは夫婦となる。

てな、夢を見た。

インフル休暇4日目。
時間の感覚が乏しく、朝方は必ず夢を見る。

最初の3日間は、ずっと仕事の夢だった。
一日のタイム・スケジュールを睨みながら
ああ時間がない! 人が足りない!と
冷や汗をかいている夢である。

ところが今朝みたのは、夢のような夢。
(慎吾君のファンというわけではないのだけれど)

体調が戻った証拠、だろうか?

いよいよ明日から職場復帰。
復帰初日の仕事が、ありがたいことに夜勤である(涙)。

コメントを投稿