オガワ雑貨店

オガワ雑貨店へようこそ!ごゆっくりどうぞ。

種類が増えました!【ふぞろいなコースター】

2022-05-07 | オガワ雑貨店

CIMG2639.jpg

作品購入ページはこちら!→オガワ雑貨店@マルシェル


だいぶ前にアップしたふぞろいなマルコースター。

いろいろいろいろ集まった布地を
いろいろいろいろに組み合わせるのが
途方に暮れる作業でもあり、
愉しい作業でもあり。

なにより、出来上がった時の「わぁ♪」という感じがたまらなかったりもします。


マルは何とも言えないかわいさがあるんだけど、
仕上がりの安定感は圧倒的にマルよりもシカク、ということで、
シカクバージョンも創ってみました。

やっぱりこの、定まる感じ、というのは捨てがたい。

 


お好きなもの3枚組み合わせていただけますが、
シカクとマルの組み合わせもOK!



揃えてもよし、全くばらばらの3枚でもよし、
微妙ないびつさやふぞろいさをお楽しみいただけたら嬉しいです。


今回アップした分は、どちらかといえば夏っぽいラインナップかなあ。

使用した生地はある程度厚みのある生地感のものが多く、わりとしっかりとしたコースターになっています。

 

 

※2022/5/26追記。

SOLD OUT→S1、S3、S5、S6




CIMG2628.jpg
CIMG2629.jpg

CIMG2630.jpg
CIMG2631.jpg

CIMG2632.jpg
CIMG2633.jpg

CIMG2635.jpg
CIMG2636.jpg

CIMG2637.jpg
CIMG2638.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。