オガワ雑貨店

マルシェル出品中のあれこれ、お値段見直しました☆小物雑貨編

新生活応援の意味も込めて!

 

マルシェルに出品している作品のお値段を全体的に見直しましたー。

 

一律ではないですが、ほとんどの作品を値下げしています。

 

使っている布地は、ほとんどが一期一会のものなので、

同じようなものは二度と創れません。

というか、

わたし自身が同じものを同じクオリティで繰り返し創ることが苦手なので、

同じものを定番として再販し続けることができません…。

 

出会いがあれば、ぜひお手元に迎えてあげてくださいまし☆

 

 

さてさて今回は、その中でもポーチ各種をご紹介!

 

こちら!真ん中から開く平べったいポーチ。

サイズは2種類です。

Mサイズは化粧ポーチ的サイズ。

Sサイズはキーケース的サイズ。

 

わたしが気に入っているのはここ!

Sサイズの方のごっちゃりついたファスナービーズたち。

本体小さいのに、ビーズはごちゃっと!というバランスの悪さが気に入っています。

 

ごちゃっと!といえばこちらも。

長財布にもなるマルチポーチにも、ごっちゃりビーズ。

 

布地やファスナーだけの時と、ファスナービーズを仕上げた後では印象ががらりと変わる。

創っていて「おお!」とテンション上がる瞬間でもあります。

 

 

一方、こちらのちいさな巾着ポーチ全20種以上

布と布、布と糸、糸とビーズ、、、

創っていて悩むタイミングも多いけど、「おお!」となるタイミングも多いのがこれ。

 

こちらも一部お値段見直し。

今までは一律のお値段でしたが、諸事情により、今回の見直しで2種類のお値段になりましたのでご注意を!

小さなポーチって、何かを入れるあてもないのについほしくなってしまう。

 

ポーチの存在が、バッグの中をわくわくする空間に変えてくれる気がします。

ogawazakkatenさんの出品

他の出品作品をマルシェルで見る

goo blogユーザーが出品しています

他の出品作品をマルシェルで見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド雑貨」カテゴリーもっと見る