見出し画像

オガワ雑貨店

ポップアップショップ開催しました☆

ヨガのクラスに来てくださってる方たちをお客様として何度か開催させてもらってるポップアップショップですが、
今回もたくさんの作品をお嫁に出すことができました!


毎回楽しみにしてくださってるみなさん、
気に入って作品を迎え入れてくださったみなさん、

ありがとうございます~~~☆



やっぱり、実際に見て触ってみるのと、画面越しに写真で見るのとでは大違いで。
特にこういう布ものとかは。



手触りとか、色とか、しっくりくる感じとか、
「気に入る」とはよく言ったもので、
その方の『氣』に入るかどうか、っていうのは実はかなり繊細なことなんじゃないかと思う。


ヨガでココロもカラダもスッキリとした後に作品を選んでもらってる分、
もしかしたら余計なマインドが働かず、本当に気に入ったものが選びやすいのかも???



わたし自身も、気に入るまであーだこーだといろいろ試行錯誤しながらこだわって作っている作品たちなので
目を輝かせながらあれこれ手にしてくれている様子を見てとても嬉しかったなあ。



そんなわけで、マルシェルに並んでいる作品が一時的に少なくなっていますが、
またぼちぼちと愉しみつつ作品を積み上げていきたいと思います!



小物だけでなく、服もできたらいいかもなあ、とか、
気温下がってくると帆布みたいなごつめの布地が気になるんだよなあ、とか、
編みもの的なものとかも何かできるかなあ、とか、
スヌード的な巻物とかもいいかなあ、とか、


いろいろと妄想ふくらみ中。。。



210611DSC_0172.jpg

ちなみに今回一番注目を集めていた?こちらの私物のトート。
以前旅行でもOKサイズとして試作してみたもの。


サイズをもう少し小さめに調整して定番トートにしてもいいかなあ、とうっすら考え中です。

ogawazakkatenさんの出品

他の出品作品をマルシェルで見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド雑貨」カテゴリーもっと見る