四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

いたばし花火大会2015

2015年08月02日 20時51分45秒 | 写真

昨日、荒川の河川敷で第56回いたばし花火大会が開催されました。

この花火大会は対岸の埼玉県戸田市と同時に行われるため、普通の花火大会の2倍楽しめます。

今回は有料席を購入しました。

流石に優良だけあって良く見えました。

都内でも最大級の1.5尺玉は大迫力です。

お腹にズシリと響きます!

スターマインもきれいです。

最近は変わった花火が沢山あります。

カラフルできれいです。

今回は妖怪ウォッチ花火も・・・。

これはジバニャンと言うことですが・・・??

フィナーレはいたばし花火大会の名物ナイアガラはです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗蓮寺の蓮の花 | トップ | 猛暑の赤塚植物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねー! (おG)
2015-08-04 08:31:49
板橋花火大会、有料席も有るんですね。そして、花火の写真も難しいのだろうと思いますが、完璧ですね。
Re: 綺麗ですねー! (管理人)
2015-08-04 22:33:29
有難うございます!
今回、初めて有料席を利用しましたが、良く見えましたよ。
今のデジイチはいろいろなモードが付いていて、パソコンでのレッタッチも可能ですので、きれいに仕上げられます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。