四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

コスモスが見頃です!(都市農業公園)

2016年11月01日 21時24分30秒 | まち歩き

都市農業公園のコスモスが見頃を迎えました。

9月の天候不順の影響で遅れておりましたが、沢山のコスモスが咲きました。

秋らしい風景です。

曇り空だったのが、少し残念ですが、きれいでしたよ。

風があるとコスモスが靡いてしまい、接写ではピントが合わせにくいのですが、風が弱く写真が撮りやすかったです。

都市農業公園では、もう少しコスモスが楽しめそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で秋の都市農業公園へ | トップ | 都市農業公園の菊の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。