四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

会社の食事会

2005年10月08日 00時03分15秒 | グルメ
会社の食事会で恵比寿のロビンズクラブと言うレストランに行きました。
料理はそれなりに美味しかったですけど、フランス料理としては普通のレベルでした。

ちょうど、レストランの前でドラマのロケをやっており、伊藤美咲や釈由美子、高嶋政伸がいたようです。
伊藤美咲の姿をちょっと見ましたが、背が高くきれいでした。
食事会の他に思わぬ「おまけ」が付いてきたという感じです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガリクス本出版社社員が薬... | トップ | 旅行のため 暫くお休みします! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!恵比寿でお食事会、おしゃれですね♪ (花ちゃん)
2005-10-08 00:39:13
こんばんは!恵比寿でお食事会、おしゃれですね♪
かなり本格的なフレンチなんですか?
私が恵比寿に行ったのはもう数年前ですが、イタリア料理のお店がとても美味しかったです。
私もまた恵比寿に行きたいです(^^)

芸能人にも会ったなんていいですね~♪
ラッキーでしたね♪
最近の釈由美子ちゃんもかなり綺麗になってきましたよね。
返信する
こんにちは! (管理人)
2005-10-08 13:56:18
こんにちは!
以前は恵比寿には何も無かったのですが、ガーデンプレイスが出来てから、おしゃれなお店がいっぱい出来ましたね。
それと有名なラーメン屋や焼肉屋も結構あるんですよ。

ロケを見て、会社の中では結構偉い人(普段は紳士です)が年甲斐もなく興奮していたのが、面白かったです。
人は見かけによらないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。