四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

松井(秀)幸先の良いスタート!

2007年03月02日 23時24分31秒 | スポーツ

メジャーリーグでもオープン戦が始まり、ヤンキースの松井(秀)も対ツインズ戦に5番レストで先発出場しました。

先ずは守備で見せ場をつくり、フェンス際のファウルフライを見事にスライディング キャッチしてスタンドを沸かせました。バッティングでも第2打席で1、2塁間を痛烈に抜けるライト前ヒットを放ち、3打席で2打数1安打1四球と幸先の良いスタートを切りました。

今年のヤンキースの外野陣は松井、デーモン、アブレイユの3人がレギュラーとなりますが、去年 松井の穴を埋めたカブレラも居ますから、正外野手の3人も うかうかしていられない状況です。松井のことですから、きっと期待に応えてくれると思いますが、去年のように怪我をしないように気をつけて貰いたいものです。

怪我さえしなければ良い結果を残せると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産チーズ増産計画 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。