四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

風邪が流行ってます!

2005年02月04日 22時18分21秒 | 健康・病気
東京は寒い日が続き、異常に乾燥しています。
うちの会社でも風邪をひいている人が多く、休んでる人も結構います。
実のところ私も風邪をひいており、火曜日は会社を休みました。今も全快には至らず、体長はいまいちです。私はどちらかというと風邪には強く、風邪をひいても2,3日で良くなってしまうのですが、今回はそうはいかないようです。今年の風邪は本当にしぶといです。
皆さん風邪には気をつけましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらのチーズ | トップ | 池袋で寿司食べました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。