四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

クールビズ終了!

2005年10月03日 23時05分08秒 | 日記・エッセイ・コラム
9月末でクールビズが終了して、今日からスーツにネクタイの通勤に戻りました。
久々にネクタイを締めると首がキツイ気がしますし、ジャケットも重い気がします。
10月に入ったとは言え、昨日のように暑い日があるかもしれませんし・・・。
もう少しクールビズを続けたい気がします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキース地区優勝決定! | トップ | アガリクス本出版社社員が薬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!クールビズ、終わりましたね~ (花ちゃん)
2005-10-04 00:35:16
こんばんは!クールビズ、終わりましたね~
まだ蒸し暑い日もあるので、半袖でもいい日もありますが・・・今度はウォームビズでしたっけ?(名前忘れちゃった・・・笑)それは適用されないのかなぁ??(笑)
ネクタイは一度外したら、やはり慣れなのか?やはり窮屈に感じてしまいますよね(^^;
返信する
こんばんは! (管理人)
2005-10-04 00:47:31
こんばんは!
10月でも、最近は暑いですからね。
ウォームビズですが、少し違和感がありますね。
厚着というのは少しやぼったい気がします。
若い女性の間でババシャツがは流行りましたが、おしゃれするなら、上に着込むより、見えないところで厚着をした方がおしゃれな気がしますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。