あけぼの

アート、文化、健康、国際・教育、音楽、食・レシピ、日記、エッセイ、旅行記、学問

フラメンコ発表会

2014-05-08 17:12:55 | アート・文化

 

Dscf0467

先ごろ娘のフラメンコ発表会を見に行った。彼女も病気をし、5 year survivorだ。ホルモン療法による肥満が問題なのでフラメンコ・ダンスで健康維持に努めている。フラメンコ・ダンスは力のこもった、時には激しくメリハリの効いた動きと、タップダンスの音響と派手な衣装が相俟って観衆を魅了する。彼女は姿勢が良いので手前味噌ながら動作が大きく見え、指先から足先まで力が行き渡り、なかなか良かった。舞台は撮影禁止だったので控室の写真しかないのが残念だ。今回は2回目だが、フラメンコ・ダンスのインパクトを理解したつもりだ。機会があったら皆さまもご鑑賞いかが?(彩の渦輪)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお嬢様がいらして羨ましいです。 (Mちゃん)
2014-05-09 08:59:56
素敵なお嬢様がいらして羨ましいです。
どうして悪天候の中、井の頭公園行かれたのかと思っていましたが、タイ旅行の予定が迫っていたからなんですね。私もタイには行ったことがあります、バンコクに7泊8日・・・楽しかった思い出があります。カンチヤナブリでの彩子さん、お元気で楽しそうです。無事帰られて良かったです。
返信する

コメントを投稿