あけぼの

アート、文化、健康、国際・教育、音楽、食・レシピ、日記、エッセイ、旅行記、学問

地球千鳥足:ダマされてもスラれても私たちは旅をする

2017-11-09 11:11:17 | 講演・アート・音楽・スピーチ

このところ出版のため作業=初校や再校チェックの仕事に追われたが、表紙見本もおりてきたのでちょっとご紹介しよう。2つのBodyの周り中、いや、身体の内部にも透かしで、世界各地で遇った友人たちと一緒の写真がちりばめられている。Bodyが大き過ぎるので「小さくして!」と要望したが、「大きい方がいい!」という編集長さんの意見だ。書体が好きではないので変えてもらうようお願いした。「我々は元気はいいけど針のようにとんがってはいません!」、「うんとこ、どっこい!と力のこもった字にしてください」と。以下はまた地球千鳥足道中の風景写真紹介続編です。(彩の渦輪)

              写真 1.シベリウスさんの前にて(フィンランド) 2.城壁の街、タリンの入口(エストニア) 3.ラトビアの首都、リーがはお祭りだった 4.恋愛成就を願うチェイン群 5.ドミニカ共和国(右から2人目のマイクに騙され、警察署でお説教をした。 6.7.8.美しいドミニカの海 9.ベルギーにて 10.ニューカレドニアの美しい入日 11.「僕、早くお外に出たいよ!」ご存知オーストラリアにて 12.インド門 13. インド北部で乗馬。K2が見える。14.ボートはダール湖(インド北部)にて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿