小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 05:38:14 | Weblog

うちにやって来て2週間ちょい。だいぶ大きくなりました。 pic.twitter.com/LaSmHN37Yo

1 件 リツイートされました

@poooor_milk 自分であげておきながら僕も癒されました笑


@poooor_milk 猫写真がお役に立てているようで何より!猫いいよ~(^^)


@akki_kb ほんと、ぎゃーって言いたいくらい可愛いです笑


【広がれ!情報!】やついフェス2日通し券がお得だからか売れていてこの分だと明日か明後日辺りで売り切れるそうです。もし2日間来てくれる方はお早めに!! yatsui-fes.com #elekata #やついフェス pic.twitter.com/nWoGZJy4mU

小川康弘さんがリツイート | 60 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿