虚空漂浪日記

魂の開放を求めて、右往左往。嫌われものの”宗教”の根本を捜し求める日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不正選挙の臭いがプンプン!

2012-12-17 21:49:14 | 社会
今日(17日)、新聞をみて奇妙に思いました。
ネットの事前支持では、未来の党が自民党を上回っていたはずですが、マスゴミの情報では未来の党は数%程度。
そして選挙結果は、マスゴミ報道の通り、申し合わせたような結果になりました。
私は比例区の得票数が知りたいと思って、新聞を斜め読みしたのですが、未来の党の比例区投票数は僅か330万票でした。
こんなに少ないはずはない! これはおかしいなと思いながら、帰ってきたのですが、気晴らしにいつもやっているゲームをすることにしました。
知り合いの女性が仲間をつのっていたので参加したのですが、私が”日本はもう終わりだよ!”というと、その女性といつも一緒にいる若い男性がすぐ気づいたらしく、”自分は福井なんだけど未来にいれましたよ”というじゃありませんか。
すると、その女性も”琵琶湖の水ガメが汚染されたら大変だから、自分も入れた”というのです。
私は宣言通り、公約が一致する未来に比例区は入れました。
ゲームの遊び仲間に過ぎない3人が、いみじくも未来の党に入れているのです。
全く、政治の話などしたことはありません。
ただ、集まって、狩りをして別れるだけの関係。
しかし、この時点で、未来の党は100%の得票率!

これは何かおかしいぞという疑惑がムクムクを湧き起ってきました。

実は、今回、投票率が低いという報道があり、案外、未来の党に有利に働くかも知れないという感覚がありました。
というのはネット市民は相当覚醒度が高いので、棄権はしないし、投票にいくだろうと読んだからです。
一方、マスゴミは自民圧勝を伝えていましから、マスゴミに洗脳されている国民は安心して選挙をさぼると思いました。

どうせあの人が勝つという場合は、投票率が極端に落ちます。
投票しても、しなくても同じという思いが働くからです。
マスゴミはそれを狙って、せっせと自民党圧勝を前宣伝していたのですが、案外、保守層が安心して投票に行かず、ネット市民が積極的に行くだろうと期待したのです。

結果はご覧のとおり。

前回ブログで書いたように、国民は自ら自分の首を絞めたか!と愕然をしていたのですけど、冷静に考えると何かおかしいのです。

投票率が戦後最低といいますが、あちこちから今まで見たことのないほど込み合っていたという報告を目にします。
行列ができていたという写真を貼っている人もいました。
一例のブログをあげておきます。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661761(「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 ― 2012/12/16 19:21)

私の住む場所は、前日から大雪でしたが、雪を踏み越え、私は8時前に投票をすませました。
大雪だし、早朝ということもあって投票人は5~6人しかいませんでしたが、私の後に投票していた若者は、最高裁国民審査は全部×にしていました。
別に覗いたわけではありません。思いっきり「バツ、バツ、・・・」という音が聞こえたのでわかっただけです。
多分、その若者はネット市民でしょう。国民審査は×にしようという運動がットでありましたからね。

そんなわけで、私の住む街で投票率が落ちるのは理解できます。

にも関わらず、行列のできる投票所が全国に多々あったことは確かなのです。
皆さん、今まで投票でこんな光景はみたことがないと言っています。

一方、各所の投票所で時間前に閉めてしまうというあざとい選挙妨害がおきたようです。

「15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49,000ヶ所の投票所のうち、30%にあたる16,000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた。」

○福島県―県内の全投票所(1312ヶ所)で1時間から最大4時間繰り上げ(100%)
○秋田県―県内85.05%の投票所で繰り上げ
○岩手県―県内64.47%の投票所で繰り上げ
○宮城県―県内57.18%の投票所で繰り上げ
○山形県―県内13.39%の投票所で繰り上げ
○青森県―県内6.1%の投票所で繰り上げ
○群馬県―県内99%の投票所で繰り上げ
○長野県―県内1501ヶ所の投票所中、304ヶ所で1~3時間繰上げ。うち35ヶ所は開始も1時間遅れ
○愛知県―県内1744ヶ所の投票所のうち、63ヶ所で繰り上げ
○三重県―県内119ヶ所の投票所で1時間繰り上げ、534ヶ所で1~4時間繰上げ
○滋賀県―県内928ヶ所の投票所中、一部で1~2時間繰上げ
○石川県―県内525ヶ所の投票所中、110ヶ所で繰り上げ
○福井県―県内413ヶ所の投票所中、63ヶ所で1~2時間繰上げ
○奈良県―県内773ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○徳島県―県内512ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○愛媛県―県内745ヶ所の投票所中、一部で1~4時間繰上げ
○大分県―県内621ヶ所の投票所中、445ヶ所で繰り上げ」

まだあるかも知れませんが、意図的・計画的に投票時間を繰り上げ、投票率を下げる画策をしたことは事実です!

投票率が上がりすぎるので、目立たない投票所を時間前に閉めたのでしょう。

○投票率低下→基礎票の多い政党=自民+公明が勝つ→民主は国民の報復をうけて惨敗→第三極(維新+みんな)は無党派の支持でそこそこ→未来、そんんなもの知らん!
が今回の選挙の企画内容だと思います。

ところがどうもおかしな隙間風が吹いてるということで、あの手この手とインチキを行ったようなのです。

選挙でインチキはできるか?という問いに、開票現場では絶対にできないと経験者は皆さん言ってます。

では、本当にできないのでしょうか?

それが、どうもできるんです!
集計ソフトをチョロマカセばいいのです。
今は機械集計らしく、納入されているソフトをチョコットいじればハイOKなのです。

その秘密に迫るブログを発見しました。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661843(「投票読取機ソフトに不正はないのか? ― 2012/12/16 19:35」)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040(自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ ― 2012/12/16 22:22)

このブログはせっせと投票読み取り機の企業を調べ、ロスチャイルドの影を見つけ出すのです。
こんなところにもユダヤ資本の影がチラホラするのですね。
だとしたら、集計のチョマカシなどお手のものでしょう。

カナダ在住のこの方も不正選挙を疑っています。

http://canadadenihongo.blogspot.ca/(「第46回衆院選挙は、民意とかけ離れた不正選挙だった可能性が大きい」Canada de Nihongo)

おかしな事件の記事が載っています。

果たして、不正はあったのか、否か?

選挙の筋書きが書かれ(企画)され、マスゴミは大々的に報道し、計画通りになるように色々と工夫をしたことは確かだと思います。

ここまでくると、今回の選挙は大々的に企画された【不正選挙】であったことは100%間違いないことがわかりますね。
誰が仕掛けたのかは分かりませんが、仕掛け人の黒幕はいるはずです。

というわけで、前回のブログで国民の皆様の選択について批判したことはお詫びしたいと思います。

既に、大きな力がこの国を暗黒の世界へ陥れようと画策しているようです。
私たちはそれに抗することができるのでしょうか?


それでも、一刀斎は、原発の即時廃止、TPP参加阻止、消費税増税に反対します!
『社会』 ジャンルのランキング
コメント (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亡国を選択したことに気づか... | トップ | 田舎じじいのブログがミニ炎... »
最近の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばか? (バカ?)
2012-12-18 03:41:13
こんなの書いて恥ずかしくないの?
ほう、君には論理的思考というものはないのかね? (拝 一刀斎)
2012-12-18 04:00:11
初めてネトウヨ君とやらの登場らしい。
バカが恥ずかしいコメントを書くものじゃない!
静かに人生を生きていなさい!
右斜めに傾いた政権にNO! (良識ある有権者)
2012-12-18 04:09:10
ああ、ここにも私と同じ感想の人が・・・!
阿呆政権、民主党の迷走ぶりを見た私は、日本を変えられるのは小沢さん率いる未来の党しかないと思ってました。
不正で掠め盗った政権に、良識ある有権者がNOを突きつけるのは当然の流れ。
ここで我慢を強いられてきた我々良識派が反発するのは自然な感情です。
安倍が素晴らしい政治家だというミスリードをするネトウヨには猛省を促したい。
小沢氏しか今の日本を救える人はいないと、私は信じてます!
ネトウヨの斜に構えた態度が気に入らない (良識ある有権者)
2012-12-18 04:26:19
ごたくを並べるネトウヨに告ぐ!
てめぇらのようなゴミクズが日本をダメにした張本人だと気付いているのか!?
ぐわんぐわんとノイズを垂れ流し、日本の右傾化を導いた君らに政治を語る資格はない!
何故君みたいな若者は日本の将来について考えないのか。
脱原発論スルーして、原発の再起動を容認する姿勢は非難されるべきだ。
なんで忌々しい原発を再稼働して、日本を放射能まみれにしたがるのか。
小沢氏の心と他国の批判を受け止められないネトウヨからこの国を取り戻そう!
同感っ (とおりすがり)
2012-12-18 05:52:57
まったく同感です。行列に並んで夫婦そろって"未来"に投票しました。
選挙は毎回行きますが、いつもはあんなに並びません。
Google検索の「不正選挙」での検索数は当日の晩は1400万件、翌朝は300万件と減って?いました。(今は約15,200,000 件と表示)
減った千数百万を足すと国民の5人に一人は、選挙結果がおかしいと思い、「不正選挙」でググってみてるんですね。
戦術的な失敗が敗因では? (拝 一刀斎)
2012-12-18 06:04:23
>良識ある有権者さん

今回の選挙にたいする全体像をさぐる作業はまだ終わっていませんが、少し姿がみえてきました。
初ネトウヨ君(?)の登場で、確信をついたと感じます。
ありがとう、ネトウヨ君!
地獄に落ちないように、正しい生き方をしなさいね。
ということで、私は小沢氏の支持者ではありませんけど、既得権力側の激しい小沢氏攻撃に怒り心頭となり、全ての新聞購読とTVの視聴は止めました。
私は自民党嫌いでしたから、元自民党在籍の小沢氏に良いイメージは持っていませんでしたが、彼は変化する政治家だろうとと思います。信念と柔軟性が彼の身上ではないでしょうか?
今回、オリーブの木の構想がうまくいかないため、未来という新しい看板で同志を集める作戦にでたのでしょうが、「生活が第一」のほうが分かりやすい看板だったのではないでしょうか?
政治の世界は深くはわかりませんが、名古屋の市長や追放された老人に助け舟をだしたのではないでしょうか?
未来はその船として作られたような気がします。
先ほど、小泉の郵政選挙の時の戦術企画書を発見しました。
私は長年、某代理店の下請けをしていましたので、選挙の際にも戦術的な企画案を作成するであろうことは理解できます。
その採用された企画案に基づき、作戦が練られ、総務省-マスゴミ連合+自民党+財界が合法的な手法で選挙をチョマカシたであろうことは明らかだろうと思います。
今回の選挙は操作された選挙であり、国民の意思を反映しているものではないでしょう。
私は国民の生活第一で戦ったほうが、チョロマカシにも関わらず、もう少し票を取れたと思いますし、チョロマカシも難しかったと思います。なにせ、以前の実績がありますから、あまり誤魔化すとばれてしまいますからね。
私は原発の即時廃止を断固支持していく所存です。
情報ありがとうございます。 (拝 一刀斎)
2012-12-18 06:25:55
>とおりすがりさん

不正選挙について調べた人がそんなにいるのですか。
選挙にいって「戦後最低の投票率」という報道に、多くのかたが疑問に思っているのですね。
今後の対応をどうするか、相当知恵をだして対処していかなければならないでしょう。
民主主義、それは常に創造していかなければ、簡単に崩されたいくものなのでしょう。
今回の選挙はその良い見本かもしれませんね。
早く正気に戻って! (ネトウヨ経験者)
2012-12-18 10:15:19
私は三橋とか倉山とかいう人の街頭演説やCN桜の動画に感化されて、ネトウヨになってしまった者です。
一時期は熱狂的な自民党、安倍ファンだったのですが、ある時、自民党と統一教会、CIAの隠しきれない繋がりを知り、怪しいと思って調べてみると、自民党の憲法改正案に秘められた黒い計画が見えてきました。
アメリカの指図で憲法を改正し、国民を監視、弾圧、不当逮捕ができる様にする為の法案(秘密保全法、共謀罪など)を成立させようと企んでいます。

また私の様に、政府に批判的な言動をする人間は危険人物とみなされ、監視対象とされ、メール、通信、電話に至るまで全て盗聴され、集団ストーカーをされます。
盗聴内容はアメリカに送信されているでしょう。
日本にもエシュロンという米国NSAの所有する巨大な盗聴設備が三沢基地と阿久根市にあります。
http://www.youtube.com/watch?v=vSwNybu_qJ4

統一も創価も米国の工作機関です。
統一教会(自民)と創価学会(公明)が連立与党になる事を選んだ(ように操作?)日本はもう終わったと思いました。
なので、テレビも新聞もほとんど見ていません。腹が立つだけですので。

日本人愚民化計画で、何も考えない、自分の生活のことしか興味のない日本人だらけになってしまいました。
唯一、アメリカ追従ではない小沢さんの未来の党を応援していましたが、ネットの予想とはあまりにも乖離している選挙結果。
何か裏があると思って不正選挙で検索したら、やっぱり・・・という感じでした。
どこまで腐っているのか。今の日本は。
不正があるかと心配でした。 (ココア)
2012-12-18 13:22:16
マスコミがそろって世論調査を用いて自民党単独勝利とあおり、どんどん過熱してきた。もし、マスコミの宣伝が選挙で覆されたら威信にもかかわる。だから絶対未来には勝利させないような気がしてました。だって、この国は、検察・司法総力で小沢氏をつぶしにかかってきたのだから、不正選挙など朝飯前と思ってました。それにしても、白けた選挙です。
いますぐ正さなければ (あしたにあかるく)
2012-12-18 14:05:22
シロアリどもが、小沢叩きができなくなり、とんでもない、不正選挙をまいしんしてしまったのでは・・
今回成功してしまったので、次の選挙からは、役人支配国家となってしまった。役人の気分次第で政党配分するのだろう。
日本の民主主義は崩壊、中国より恐ろしい役人主導独裁国家となってしまった。

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事