東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

列車内でいただく超贅沢なランチのはじまり~!

2018-01-29 00:00:00 | 2017_夏四国一周

 ランチだけでも1人4500円。超贅沢なランチのはじまり~!!

 JR西日本のe5489に電話しても「申し訳ないですが満席です」。「1席しか余っていませんが・・・」で人気列車は毎日が争奪戦。やっと取れたのに、席が余っていますな・・・。

 北伊予駅。

 最初の一品でーす!

 熱々の薩摩芋ポタージュ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税返礼品で余った1尾 | トップ | 本日は条件付きでーす! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老婆心)
2018-01-29 10:07:38
二枚目、車窓際にいるのはみきゃんちゃんだ!
イラストだとちょっとオッサン臭かったりする時があるのですがぬいぐるみと着ぐるみがかわいいんですよ。着ぐるみは私の地元には物販のイベントで年二回くらい来ますが、一緒に「ダークみきゃん」という島根県「鷹の爪・吉田くん」に似てるヒール役も来ます。
(今巷を騒がす文春砲の「文春くん」は鷹の爪デザインですね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017_夏四国一周」カテゴリの最新記事