東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

今日は・・・!?

2017-12-04 07:24:49 | 2014~2020青ヶ島
 12月4日月曜日。朝からよいお天気ですが、夕方から雨が降りそうな予報が出ています。今日の船は・・・7時19分更新のを見ていると、「-」のままでした。海上状況はよいと思うので、〇 就航と決定されていれば・・・。東京からの「たちばな丸」は通常とおり就航です。12月のカレンダーを見ていると、23日の天皇誕生日は土曜日に重なってしまいました。土曜日は振替がないので、残念。
 2017年は祝日が土曜日に重なってしまい損することが多かったけど、来年は5月5日の子供の日、8月11日の山の日、11月3日の文化の日の3回だけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あおがしま丸」今週の予想 | トップ | 甲府までJR東日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事