東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

目玉が飛び出すほど超特急郵便

2018-06-04 20:49:41 | 郵便局・切手

 今日、お便りが届いていました。おやおや、自分からは変わっている切手を貼って出すことはあっても、いただくことは滅多にない、可愛くてカラフルな切手。青ヶ島という孤島に住んでいながら、筆まめなところが本当に素晴らしい。島自慢で皆様にお会いできたことはとても嬉しいひとときでしたと、御礼が綴られてありました。でも、ゆっくりお話すする時間がなかったことはやはり心残りだったそうです。そりゃ、普段はの~んびりとしていて、ゆったりと流れるような環境だというのに、いきなり都会の雑踏とした環境ですもんしね・・・。こちらこそ、ありがとうございます!!

 スマホの日付は改ざんできないので、翌日配達の証拠として。それにしても、超特急郵便便並みに配達が速すぎる!!沖縄でハガキを午前中に差し出すと、翌日はもう青ヶ島に着いたと聞いていますし、手紙やハガキは空輸なんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【注意】6月5日から13日まで... | トップ | 【完】E353系の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

郵便局・切手」カテゴリの最新記事