東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日は運休日

2016-10-20 07:51:39 | 2014~2020青ヶ島
<<2017年3月31日まで あと162日>>

 昨日の記事、何を書いたっけ?となかなか思い出せず、さっき読み返してみたら、小幌駅を中心に書くつもりだったのに脱線していました・・・。めくちゃくちゃな内容。
 今日も爽やかなお天気、昼はまた夏日になりそうな予想が出ています。今日も凪いでいるのに東京へ貨物積み荷作業のため、運休日です。
 昔は大型貨物船(ゆり丸)と小さな旅客船(還住丸)2隻ありましたが、今回は貨物を兼ねているので、週1回は東京へ向かいます。(八丈島から東京までおよそ10時間)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の秘境、小幌駅が有名... | トップ | 南崎小富士まで片道3キロくらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事