東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

【動画】長岡花火大会(2014.8.2)

2014-08-17 16:05:47 | 日記・エッセイ・コラム

 長岡と青ヶ島、交互にアップする予定でしたのに、青ヶ島ばかり傾いてしまいました・・・。
 花火大会は日没直前の6時半頃から始まり、9時過ぎに終了。序の口から少しずつ迫力のある花火に変わってしまいます。動画では、なかなか伝えられませんが、現場は目前に広がって感動そのものです。動画はハイライト部分だけ編集しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽霊番組 | トップ | 十一屋酒店で打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事