東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

よくやるな、東京新聞のエリプリルフール

2012-04-02 00:21:38 | 日記・エッセイ・コラム

 東京新聞全面カラー広告の自動車メーカー、MINI。
 パッケージとはいえ、エンジン付きなので、自分でパーツを組み立てるなら120万円!本屋で発売しま~す!!
 ぱっと見ただけで真に受けそうなレイアウト。ちゃんと金額の¥1,200,000も出ていますし~。
 自動車を自分で組み立てるのは到底無理な話、今日はエリプリルフールだと気づきました。
 今度は・・・
 「日本にいた!逆白黒パンダ、生きた化石か」。へえ、珍しいパンダもいるもんだな~と信じてしまいましたが、よく見ると「お断り:本日はエリプリルフールです」と書かれていました。
 なんだ、真に受けたというのに、こういう記事は面白いな、よくやるな、東京新聞!!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日も台風並みの強風... | トップ | キジバトちゃまが子供を連れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事