東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

スギちゃん霊障?

2012-09-03 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

 9月1日、テレビ朝日の特別番組 (タイトル未定、9日放送)の収録で胸椎(背中の部分)骨折で全治3か月のけがを負った、というニュースがありました。習志野市の国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台から水深3メートルへのダイブが原因だそうです。

201209030001 8月30日(木曜日)の夜、放映されてからわずか2日後。
 幽霊が出る防空壕へ面白半分でロケに行ったため、その事故と関係ありそうです。
 幽霊が頻繁に出るところは生きている人に訴えるために取り憑かれやすい。
 幽霊が出る廃校のロケでは、撮影終了後、具志堅用高と芹那ちゃんが廃校に向かって手を合わせながら拝み、お祓いを受けたと出ていましたが、防空壕のところでは、スギちゃんが「あの日以来、何かロクでもないことばかり続いている」と発言。
 問題の映像がこれです。(スギちゃんの前に2本の足が映っています)動画では、下半身だけすなわち2本の足がゆっくり歩きながらスギちゃんの身体に入って、スッと消えました。
 スギちゃんは防空壕にいた幽霊に対して、何も思わなかったようなので、これはまずいかなと思っていた矢先・・・・。
 スギちゃんはソフトバンクのCMでお父さん犬と共演したりして、これからだというのに全治3ヶ月とは非常に大変かと思います。
 仕事で幽霊がよく出る現場へ撮影に行かなければならないようなら、撮影の最後に慰霊する気持ちを忘れないようにするとよいかと思います。一刻も早く治り、芸能界へ復活できるようにお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新島から東京へ(その1) | トップ | 山城さんの夕食(後半) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事