大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月8日(火)のつぶやき

2013年01月09日 | 日記

自民党・安倍政権への景気浮揚政策に対する期待ばかりを垣間見ると、国会で弱小野党らは参院選の準備にご執心で心配だ。自民党を厳しく監視していける対抗勢力の不在によって、政策のブラッシュアップといった効果は期待できない。穴多い政策でなければ良いけど。

1 件 リツイートされました

新しいデルタの万年筆をコレクションに加えた。ドルチェビータ・ピストンフィリング。ニブをカスタマイズしてもらって大満足。いやぁ、当面メインの万年筆に君臨しそうな気配。インクは「色彩雫」シリーズの「天色」にしてみた。スカイブルーとターコイズの間くらいの色かな。これまた良い感じ。


「プチ贅沢」のプチ、ってどこからどこまで?ある程度示してもらったほうが、より身近に感じられる…というか理解できるかも。


万年筆好き、で終わらず、ちゃんとした万年筆使いになれるよう、パイロットのペン字講座(万年筆を使う少ない通信講座)を受講して、「字が下手」と言われることに対策を講ずる。


ありがとうございます!ちょっと遅めですが、クリプリが到着しました!RT @niemonhan: @ogakijin おお、ドルチェ購入、おめでとうございます。


フリック入力を軽快にしてる女性をみると若いと思っちゃう。エラい器用やな~って。


午後からは読書か昼寝。夜は飲み会。こんな生活で良いのやら(爆)。


楽天の株価がやっと昨日から反動モードか。まぁ、下がり過ぎも問題やわな。上にはアマゾンってのがいるかrs、大きく成長する、ってイメージがつきにくいのは株価市場のポジションとして、ちょっと可哀想かな。日本の売り上げではまだまだ上なんだしね。


自分のフォロワーの数、久々にチェックしたけど、ずーっ安定してる。面白さのバロメーターとして「可もなく不可もなし」と言ったところかな。


ふぅ~、お風呂出た。すっきり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿